A.V.Amemo

AVAのプレイメモついでにblog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモ

Bully $14.99(¥1184)
Dead Space ¥1780
Call of Juarez Bound in Blood $19.99(¥1579)
[ 2011/07/19 05:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

どうしよう

PS3でBF3とEEC買ってしまうか
しかし30fpsしかでない・・・解像度はともかく30fps・・・
据え置きFPSでは珍しくないようだけど、TVだとどれくらいカクついて見えるのか想像できん
Stalker copの設定上げまくった時30fpsくらいになってたように思うが、カクカクでゲームにならんかったような
あんな感じなんだろうか
[ 2011/06/25 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AVA

完全にクソゲーになったので
もう真面目にやることはなさそうです
強制終了1000回を目標にがんばります!
[ 2011/06/19 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さまー

6月末から一週間くらいsteamでサマーセールがあるんじゃないかしら?
去年と同じならそんな感じじゃないかしら?
[ 2011/06/13 06:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新型PS3まだー?

明日のE3で発表を信じてる
お値段なんと24800円!なのを信じてる
NGPのお値段なんと24800円!なのも信じてる
[ 2011/06/06 05:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


